全141件中1〜10件目を表示中
口コミ評価4.84
口コミ件数141件
60代/男性/東京都板橋区の遺品整理(間取り:3LDK)/実際に払った金額:660,000円
大変気持ちよく整理していただけました。
気持ちよかったポイントは
1)1つ1つの物を袋や段ボールに投げ込むのではなく、丁寧に扱われた。
2)作業中でも、その物に対しての会話を快くしていただけた
3)海外含めたリユースに最大限回していただき、廃棄物分別も徹底され、ゴミ減量が徹底されていた
サイト上で見られる各社HPでの概算価格や相見積もりした中で、今回選んだ業者の価格は安くは無く逆に高い方でしたが、見積り時に話を聞いて気持ち良さや安心を優先して決めました。
正解でした。利用時期:2026年02月
50代/男性/埼玉県川口市の遺品整理(間取り:1DK)/実際に払った金額:200,000円
このたびはお世話になり、ありがとうございました。
・見積もり以外に追加費用は一切発生しませんでした。
・見積日から最短のスケジュールで作業いただきました。
・当日は私が立ち会えず申し訳ありませんでした。立ち会った妻からは大変スムーズだったと聞いております。利用時期:2026年01月
50代/女性/東京都大田区の生前整理(間取り:3DK)/実際に払った金額:340,000円
ひとり暮らしの叔父が施設に入居することになり、生前整理のためサイトから2社見積をお願いしてビクシアさんに依頼しました。
見積額はもう一社より7万位高かったのですが、事前に現地にお越しいただいた際のご対応がとてもわかりやすく細やかな対応だったのが依頼の決手になりました。
当日も開始時間よりも早くからご準備いただき、皆さんとても丁寧でキビキビと作業をされてました。そのおかげで予定時間よりも早く終わりました。
スッキリ片付けが終わった部屋をみて、お値段は高かったけどビクシアさんにお願いして良かったと思いました。利用時期:2025年11月
70代/男性/東京都墨田区の遺品整理(間取り:1LDK)/実際に払った金額:250,000円
時間も正確で、丁寧に一生懸命やっていただけました。
また、作業員の方も 礼儀正しくまた、近所の 人に対しても大きい音を立てずに静かにやっていただけました。
次回もみんなの遺産整理さんに頼みたいと思います。利用時期:2025年11月
60代/女性/埼玉県上尾市の遺品整理(間取り:その他)/実際に払った金額:280,000円
沢山の荷物がありましたが、手際良く仕分けしながら整理していただき、助かりました。
前に依頼した業者はトラックに詰め込むだけでした。。
ホコリがいっぱいだったと思いますが、最後にお掃除もしてくれたようでキレイになっていました。
また依頼したい業者です。利用時期:2025年09月
50代/女性/東京都杉並区の遺品整理(間取り:1LDK)/実際に払った金額:250,000円
見積もり時こちらの希望もしっかり聞いてくださり、管理会社との連絡も含めお任せだったのに良心的な金額で引き受けていただきました。
予定より早く作業が進んだ手際の良さには驚きました。
処分するものやリサイクルされるもの、どちらも丁寧に仕分けされスムーズに運び出されていました。利用時期:2025年08月
50代/男性/千葉県船橋市の空き家片付け(間取り:3LDK)/実際に払った金額:275,000円
見積依頼時に担当の方の対応が素晴らしかったので、他社より高額でしたがお願いすることにしました。当日も猛暑の中、丁寧でスピーディーに作業していただき、とても感謝しています。業者を検討されている方には是非おすすめします。SNSやYoutubeも配信されていますよ。利用時期:2025年07月
40代/女性/東京都町田市の遺品整理(間取り:2DK)/実際に払った金額:400,000円
急逝した母の実家じまいのため、遺品整理や処分をしなければならなかったのですが、昭和の巨大な家具や家電が多く、自分独りではどうして良いかわからなかったのでプロの方々にお願いしましたが、正解でした。手際よくていねいに作業して頂き、スムーズに全ての作業が完了して、大変ありがたかったです。対応もにこやかで安心しました。利用時期:2025年07月
50代/女性/千葉県松戸市の空き家片付け(間取り:3DK)/実際に払った金額:495,000円
実家の借家の一軒家を父が施設に入ってから、手付かずになっていましたが、父が亡くなり、家財の処分をお願いしました。
見積もりから丁寧な対応で、安心して当日を迎える事が出来ました。
とても暑い日で、朝8時から夕方まで作業していただき、最後は掃除までしていただき、キレイになり本当に感謝です。
今回ビクシアさんにお願いして良かったです。
お世話になりました。利用時期:2025年07月
40代/女性/東京都中野区のゴミ屋敷片付け(間取り:1R・1K)/実際に払った金額:350,000円
相見積もりをお願いした時1番早く連絡をしてくれて、担当の方がとても良い人でした。
見積もりを出して頂いてからも我儘を真摯に聞いてくださり本当にこちらにお願いして良かったです。
ゴミ部屋をお願いしたのですが、あまりにも酷い有様なのに気持ちに寄り添っていただけるお言葉を頂き涙がでました。
実際に片付け頂いてる時に行く事ができず、全てをお願いしてしまいましたが細かく連絡を入れて頂き、最後まで本当に丁寧に対応していただきました。
本当に何とお礼を言ったらいいかわからないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。利用時期:2025年06月
全141件中1〜10件目を表示中
「みんなの遺品整理」の口コミは、当サイトを通じて、各事業者で作業依頼をされた方にご回答頂いたアンケートから一部抜粋したものを、許可を得て掲載しております。詳しくは、評価・口コミの掲載ガイドラインをご覧ください。
電話でお問い合わせ(通話無料)
0120-905-734
受付時間 8:00~19:00(土日祝も対応)
ネットでお問い合わせ
見積もり・相談(無料)