全134件中1〜10件目を表示中
口コミ評価4.81
口コミ件数134件
20代/女性/東京都足立区の遺品整理(間取り:3DK)/実際に払った金額:125,000円
足立区の叔父の遺品整理をお願いしました。
見積もりから作業までスムーズで、作業日までの連絡もとても細かく分かりやすかったです。
作業も、とても丁寧迅速で安心してお願いができました。
リスタートに依頼をして大満足です。
ありがとうございました。利用時期:2026年07月
50代/男性/東京都中野区の遺品整理(間取り:4LDK)/実際に払った金額:435,600円
中野区の5部屋ある実家の大物家具からアルバム、小物等まで1日半かけて丁寧に手際よく、きれいに片付けていただき、本当に感謝です。
近所への挨拶の気遣いも、作業員の方の丁寧な応対もとてもよかったです。
ありがとうございました!利用時期:2026年07月
30代/女性/東京都東大和市の遺品整理(間取り:2DK)/実際に払った金額:144,000円
2社見積もりをしてもらったが、決め手は見積もりを細かく出していただけた事です。
とても助かりました。
担当者の方がとても丁寧で対応が良かったです。
暑い中テキパキと全て終わらせていただきありがとうございます。
故人も喜んでいると思います。利用時期:2026年07月
50代/男性/東京都東久留米市の空き家片付け(間取り:3LDK)/実際に払った金額:214,500円
リフォームにあたり、部屋内の家財を全て片付けてもらいました。
5人作業であっという間に綺麗にしていただきました。
社長さんの見積もりから作業まで通して誠実な会社さんだと感じました。
また何かあった際は、是非お願いいたします。
ありがとうございました。利用時期:2026年07月
40代/男性/東京都杉並区の生前整理(間取り:その他)/実際に払った金額:66,000円
見積もりから作業まで全ての対応が良かったです。
道が狭い阿佐ヶ谷の自宅でしたが、周りへの配慮もして頂き助かりました。
作業当日も時間通りに来ていただきました。
対応も親切でスピードも早かったです!
また機会があればお願いします。利用時期:2026年07月
40代/女性/東京都東久留米市の生前整理(間取り:2DK)/実際に払った金額:315,700円
東久留米の実家の生前整理をお願いしました。
とても量が多く、自分たちでは片付けができなかったのですが、迅速に対応していただき助かりました。また何かの際には利用させて頂きます。
本当にありがとうございました。利用時期:2026年07月
30代/女性/東京都西東京市の生前整理(間取り:3DK)/実際に払った金額:420,000円
2部屋に大量な荷物があり、自分ではどうにもきず、リスタートさんへ片付けを依頼させていただきました。
事前の打ち合わせからとても丁寧に対応していただきました。
どのスタッフの方もとても優しく、テキパキと仕事をしてくださいました。
2日間ありがとうございました。利用時期:2026年07月
30代/男性/東京都小金井市の生前整理(間取り:4LDK)/実際に払った金額:328,900円
今回リスタートさんに小金井市の空き家になった整理をお願いしました。
立ち合い無しでの作業でしたが、
大きな家具等も多かった中らすごく丁寧にかつ手早く進めていただき感動いたしました。
今回は作業をして頂き、誠にありがとうございました。利用時期:2026年07月
60代/女性/東京都中野区の特殊清掃(間取り:その他)/実際に払った金額:53,350円
飼い猫が玄関にトイレをしてしまうようになり、玄関部分の清掃をお願いいたしました。
汚れていた部分を素早く、丁寧に清掃してくださいました。消毒消臭もしてくださり、匂いも大分落ち着きました。
急な依頼でしたが、対応してくださり大変助かりました。ありがとうございました。利用時期:2026年06月
50代/男性/東京都練馬区の遺品整理(間取り:4LDK)/実際に払った金額:253,000円
練馬区の空き家の整理をお願いしました。
2社で相見積を取り、安くてサービスの評価が高かったリスタートさんへに依頼しました。
仕事も大変丁寧ですし、最後の掃き掃除&拭き掃除までして頂き、サービスも値段も全て大満足です。利用時期:2026年06月
全134件中1〜10件目を表示中
「みんなの遺品整理」の口コミは、当サイトを通じて、各事業者で作業依頼をされた方にご回答頂いたアンケートから一部抜粋したものを、許可を得て掲載しております。詳しくは、評価・口コミの掲載ガイドラインをご覧ください。
電話でお問い合わせ(通話無料)
0120-905-734
受付時間 8:00~19:00(土日祝も対応)
ネットでお問い合わせ
見積もり・相談(無料)